ITヘルプデスクサービス 法人向けパソコンのサポートサービス

埼玉県でITインフラに困ったらカールシステムズにお任せください!

埼玉県マスコット コバトン

地域で愛されて年、契約者数50社以上!

多くのお客様が導入効果を実感しています!

担当者が兼任で
対応しきれない

専門の人を雇いたいけど
コストが高い

新入社員が入社!
ソフトやフォルダ設定
どうだっけ?

こんな悩みはありませんか?

社内の誰もわからない!
誰か助けて!

くわしい方が
退職してしまった

セキュリティ対策
しているけど、
正しい対応か自信がない…

それならカールシステムズのITヘルプデスクサービス

パソコンのトラブル、ソフトウェアの操作方法、ネットワークの問題など、ITに関するお問い合わせは多岐にわたります。様々な問題を解決するために、多くの時間と労力を費やしていませんか?

当社のITヘルプデスクサービスは、御社の『もう一人の情シス』として、これらの問題を解決し、御社のIT担当者の負担を軽減します。専門知識が豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応し、御社のビジネスを強力にサポートします。

障害対応

パソコン、サーバーの故障、ネットワークに繋がらない等、トラブル発生時に対応します。

専門スタッフが電話、チャット、遠隔サポート等で迅速にサポートし、解決まで導きます。 ※一部、オンサイト対応有

運用支援

パソコン、ソフトウェア、ネットワーク機器などのお困りごとやご不明点など、専門家の視点から適切なアドバイスを致します。

カールシステムズが選ばれる3つのポイント

01

創業時から積み重ねた技術と経験
あなたの「困った」を即解決します。

カールシステムズは創業以来、ITインフラのみに注力し、
パソコン等の販売や修理、LAN工事など行ってきました。
在籍社員も業界例10年を超えるベテランが揃っており、豊富な知識と技術であなたの「困った」を解決まで導きます。
お客様がパソコンが苦手でもまったく問題ありません! ご要望に沿って臨機応変に対応させていただきます。

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02

素早い解決!
最も効率的な手段を提案できます

お客様の相談内容に合わせて最適な解決方法をご案内するため
お電話、チャット、リモートアクセス、説明動画など、
様々な対応ツールを ご用意しております。
弊社ではお客様の業務をストップさせない環境づくりの一環として
外部委託は行っておらず、すべての業務を自社対応で完結しているため、他社よりも素早く解決まで導けます。

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03

地域密着型の柔軟対応
お気軽にご相談いただけます。

カールシステムズは少数精鋭の会社です。
必要以上の営業販売なども一切ありません。
ちょっとした操作方法であれば受付スタッフが、
障害対応や技術相談は エンジニアが、
訪問の際は営業スタッフが親身に対応します。

特徴03の画像

主な対応範囲

幅広い対応で一元管理が実現。

ワンストップで対応が完結します!

パソコン

  • パソコンの動作不良
    (起動しなくなってしまった 動きが悪い フリーズしてしまう)
  • 印刷ができない
  • スキャンがパソコンに飛ばない
  • オフィスソフトが消えてしまった
  • Microsoft365の管理

など

ネットワーク

  • サーバーに繋がらなくなってしまった
  • 停電してから電源が入らない
  • 新しい社員のユーザー登録をしてほしい
  • メンテナンスをして欲しい
  • 社内のサーバーにアクセスできない

など

サーバー

  • インターネットに繋がらない
  • 外出先から会社にVPN接続できない
  • Wi-Fiの調子が悪い
  • WEBサイトにアクセスできない
  • メールが送信できない

など

ご利用の流れ

ヒアリングから最短2週間程度で

サポート開始が可能です。

ヒアリング

お客様のご要望を詳しくお伺いし、最適なプランを検討します。

提案

提案書を作成し、対応内容やお見積もりをご提示します。

契約

契約内容を確定し、正式に業務を開始します。

サポート開始

必要に応じて迅速な対応を開始します。

機器調査

現地調査を行い、IT環境を把握します。

導入事例

お客様満足度98%!

多くのお客様に長期のご契約をいただいております。

 ※ comming soon

ご利用料金

ご利用料金 月額3万円から

※ 税抜価格、機器環境や従業員数によって価格は変動します。

お問い合わせはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL048-714-0345

FAX048-714-0346

メールでのお問い合わせ

MAILinfo@quart.co.jp

よくある質問

サポート対応時間は何時から何時までですか?


平日9:00~18:00で対応しております。土日祝日は対応範囲外となります。

どの地域まで対応可能ですか?


埼玉県を中心とした、一都四県が対応範囲内です。(埼玉・東京・千葉・神奈川・群馬)

オンサイト(訪問)対応は可能ですか?


対応しております。別途オンサイト料金が発生いたします。
1時間辺り2万円+交通費(近隣駐車場代を含む)
※エリアによっては対応しておりませんので、お問い合わせ時にご連絡ください。

自社で利用しているソフトウェアに関する問い合わせも対応可能ですか?


対応可能です。下記の代表的なソフトウェアであればご対応可能です。
・Microsoft365製品(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote、Teamsなど)
・その他、メーカー保守に加入しているソフトウェア
貴社開発のマクロやシステム(スクラッチシステム)などはご対応範囲外となります。

複数拠点ある場合も対応可能ですか?


対応可能です。拠点数やサポートの内容に応じて、料金が変動しますので別途お問い合わせください。