欲しいときに届く スピード配送 12時迄のご注文で当日お届け 17時までのご注文で当日発送

配送オプションについて

カールシステムズオンラインは迅速な商品のお届けを心がけております! 当日出荷は標準サービスのため、地域によっては翌日にお届けが可能です。 また、「どうしても今日商品がないと困る」という方のために、有料の当日お届けオプションもご用意しております! ※お支払い方法「銀行振込」をご選択頂いている場合は、入金後の発送となります。

当日出荷サービス

無料・標準サービス
17:00までのご注文は追加料金なしで当日配送事業者へ出荷いたします。
※土日祝/休業日の場合は翌業日発送


到着日時:お客様のご希望の日時(指定なしの場合は最短到着日)/時間選択可能

  

可能な限り当日発送とさせて頂いておりますが、以下の商品は当日発送できない場合がございます。 予めご了承ください。
  ・発送前にテストが必要な中古商品:当日~2営業日発送   ・カスタマイズオプションを追加された場合:当日~5営業日発送   ・取り寄せ商品の場合:2~5営業日

下記の場合、お客様のご希望に添えないことがあります。
・ ご注文が集中した場合や一部の地域では、お届けが遅くなる場合があります。 ・ 大型連休や年末年始など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け予定日が変わる可能性があります。 ・ 取り寄せ商品の場合は、お届けが遅れる場合があります。 ・ 商品は充分に用意しておりますが、限定商品など数に限りのあるものもありますので、万一売り切れの場合はご容赦ください。




即納!当日お届けオプション

有料オプション:20,000円
昼12:00までの注文であれば当日直接配送先へお届けいたします。
※土日祝/休業日の場合は対応不可

【オプション商品ページはこちら】

配送先:東京23区/さいたま市内 到着日時:当日/18:00まで又は19:00まで 対象:カスタマイズオプションなしの新品商品で、本店に在庫がある商品
本オプションご利用希望の場合は、ご注文前にお電話にてご連絡ください。  TEL:048-714-0345 荷物個数、希望時間等によってご対応出来かねる場合もあるため、事前確認をさせていただきます。  お電話連絡のない状態での本オプションご購入は、当日お届け出来かねますのでご容赦ください。  <お電話でご確認いただく内容>  ・購入希望商品、個数  ・お支払い方法  ・お届け先住所  ・お届けご希望時間(18:00まで又は19:00まで) ※詳細時間指定不可
対応の可否をお伝えいたしますので、対応可能な場合はお申し付けいただいた内容で商品のご購入をお願いいたします。 購入確認後、当日お届けを手配させていただきます。
※ 本オプションを選択の場合でも、以下の場合は当日お届けできかねます。その場合は別途お電話にてご連絡させていただきます。   ・お電話連絡のない状態での本オプションご購入   ・休業日または正午12:00を過ぎてからのご注文   ・正午12:00までの決済確認ができない   ・配送エリア外へのお届け

そのほかのご要望は別途お問い合わせください。